スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いもの見つけた-自動車とバイクが融合

バイクと車の融合
エコな世の中、ガソリンと電気のハイブリッドカーが話題を呼んでいるが、自動車とバイクが融合したハイブリッドカーなのだ! つまり、自動車としても使えるしバイクとしても使えるというわけだ。
このハイブリッドカーを作った男性は約164万円の費用をかけ、できるだけリサイクル品を使って完成にこぎつけたという。けっこう完成度は高いと思われ、164万円という費用はかなり安いと思われる。しかし完成までに10年間を要したらしく、ここまでくる道のりは険しかったようだ。
ところでこのハイブリッドカーは自動車なのかバイクなのか? 大は小を兼ねるということで、どうやら自動車として登録されているらしい。バイクとして運転した場合、かなり運転が難しそう?
スポンサーサイト

木の斧

木の斧の柄は山から拾ってきたイタヤの枯れ枝、
刃はログハウスの端材。

DSC_0227.jpgDSC_0228.jpgDSC_0230.jpgDSC_0232.jpg
プロフィール

mokubesan2

Author:mokubesan2
木のロボット製作工房公式サイトへようこそ!
木のロボットが家具やインテリアに変身する。 ハイテクロボットとは違ったローテクロボットをゆっくりのんびり作っている工房です。 思いつくおもしろいものいろいろつくっています。
ほかに、キッズキッチン、木製品全般、ログハウス、薪ストーブなども取り扱っています。
〒019-0701
秋田県横手市増田町本町9
工房 スペースプラン
主宰 千田孝八
tel.0182-45-3020
fax.0182-45-2141

最新記事
リンクサイト
カテゴリ
リンクの最新情報
RSS表示パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。